転勤妻/社畜夫 奮闘記

【転勤妻子の奮闘記】妊活で 効果のあったお茶を紹介!たんぽぽ茶で増血をしましょう!

Pocket

こんにちは。プリです。

かつて、私は3人目の妊娠がなかなかできず、

様々な体質改善法に勤しみました。

色々試す中で、漢方薬局で薬剤師さんにアドバイスを貰いました。

「妊娠しやすくするには、血の巡りをよくすることはもちろん、血の量を増やす必要があります」。

え、どうやって(’O’)それがわかんないんだけど。

アドバイスを受けるがまま、勧められたお茶を1か月飲みました。

そしたら、、、、

血量の増加・血流改善に効果があった(計4か月間で、数値に毎回改善が見られた)のです!!

食事を何か極端に変えたわけでもなく、です。

そのお茶とはこちら↓↓↓

『たんぽぽ茶 ショウキT-1プラス 100ml×30包 (メーカー:徳潤)』

北京中医薬大学の医学部、博士号を取得された先生が開発されたそうです。

味は、麦茶のような感じで本当に飲みやすかったです。

ただお値段が高い・・・。(最安値でも1万円超え)
でも、ベビーに早く出会える可能性、不妊治療を早く終えられる可能性が
少しでも高まるなら
試してみる価値ありです♪

ご紹介するなら紙でもらったデータを残しておけばよかったです^^:

お湯で割ったお茶を夜にゆったりした気持ちで飲み続けて、

4か月後に妊娠しました。

中国産であること、緑茶なども入っている(カフェイン心配)ことなどから飲むのをやめましたが、
薬剤師さん曰く、妊娠中も続けるとよいとのことでした。

最安値はおそらく楽天です。(2021年/4/30現在)

【選べるオマケ付】〔徳潤〕ショウキT-1プラス30包 1箱【楽天ポイント5倍】 | ノンカフェイン ノンカフェ たんぽぽ茶 タンポポティー お茶 しょうきt1プラス ショウキt-1プラス タンポポ茶 無添加 ショウキT-1PLUS ショウキT-1 |サツマ薬局|

価格:11,286円
(2021/5/3 18:26時点)
感想(1730件)


でも楽天で購入すると、血量が増えたかどうかわからないので、

お近くの薬局で、測ってもらえる機械があるところを問い合わせ

そこで購入するのがよいかもしれません。

ぜひお試しください^^

 

終わり