ボディメイキング

【楽して痩せる】シックスパッド 1ヵ月で お腹周りがすっきり -1.5Kgの実体験

Pocket

こんにちは!30歳代 社会人 ムキです。30歳を超えたあたりから、お腹のぶよぶよがとまりません。ようやく理解しました。自分は特別ではないのだと。

自分を変えたい、でも今さら努力と我慢は出来ません。好きなコトを目いっぱい楽しみたいものです。特に、食事制限は受け入れがたいモノがあります。好きなものを好きなだけ食べて、好きなだけ飲む。今を楽しく生きたいです。

ちなみにぼくは、大のお酒好きです。毎日 缶ビール500mlで3缶分ほどのアルコールを摂取しています。塩辛いものが好きですので、おつまみ大好きです。当然、何もせず、ただ飲み食いだけをしているので、ぶよぶよです。

【Amazon.co.jp限定】 キリン・ザ・ストロング 20本入り 飲み比べセット [ チューハイ 350ml×20本 ]

新品価格
¥3,020から
(2020/10/10 22:33時点)

このままでは 自分のことが好きでなくなるのではないか、と思いました。でも、大好きなものを食べて飲んで、毎日 楽して 楽しく過ごせないなら 同じように 自分のことを好きでいられなくなるのではないか、と思いました。

つまり、楽して 楽しく、あの時の体を取り戻す方法を模索するしかない。そう強く思いました。ということで、まずは、シックスパッドをやってみることにしました。

 

目次

・1か月の変化

・最初の2週間でやったこと

・次の2週間でやったこと

・まとめ

 

1か月の変化

早速、1か月の変化を、1週間ごとに写真で見てみます。

●1か月前

●3週間前

●2週間前

●1週間前

 

 

 

 

 

●現在

ちょっとだけ 写真の角度が違うのはご容赦ください。徐々にではありますが、お腹が引き締まっているのが お分かりになるかと思います。

ムキムキとまではいきませんが、1か月のシックスパッドで、とてもお腹周りがすっきりしました。こんなに簡単に出来るとは正直思っていませんでした。それに1.5kg体重が落ちました!それでは、具体的に何をやったのかを説明いたします。

 

最初の2週間でやったこと

✔ 各日で、シックスパッドを2時間やる

✔ 20分×3回を午前に、20分×3回を午後にやる

✔ 好きなものを好きなだけ 飲み食いする

とは言え、それなりの時間を費やしています。各日で、1日2時間シックスパッドをやりました。各日でやっているのは、筋肉痛のため、連日実施するのが難しかったからです。

それと、ぼくが使っているのはシックスパッドではりません。原理は同じだけど、そこまで高価ではないタイプのやつです。こでも十分に効果が出ることが分かりました。

Fittonesu-IM EMS腹筋ベルト 腹筋トレーニング ダイエット筋トレ器具 15段階調整6プログラム 男女兼用 2020改進版

新品価格
¥11,499から
(2020/10/10 22:16時点)

 

これを、お腹周りに写真ように貼り付けます。側面は要らないかもしれません。スイッチを入れると、ブルブル震えます。パワーを上げすぎると痛いです。1セット20分ですので、20分は耐えられるくらいのパワーで、ちょっと痛いな、くらいで続けました。

基本的には 家事をしながら、実施しました。食器洗い、洗濯物 干し・たたみ、お料理、お掃除・お片付け、お買い物、子どもの送迎等のときです。

これだけで1~2時間は余裕でいきます。朝起きて、ゆっくりと朝食を摂ってからがスタートです。お腹がブルブルなりますが、これくらいの家事でしたら、並行して進められます。

午前は、朝食の食器洗いと洗濯モノ畳み・片付け、子どもの送迎で、少なくとも20分×3セットはいけます。足りなければ 通勤か在宅勤務中にもう1セット。

午後は、お料理。食器洗いとお掃除等お片付けや、子どもと遊んでいるとき等で20分×3セットという感じです。ジェルパッドで貼り付けるだけですので、セットするのは15秒くらいで出来ますので、苦になりません。

あとは、在宅勤務中や、家族団らん中に、ちょこっと。休日は子どもと公園で遊びながら等です。2時間くらいは、問題なくできます。

1点だけ難があります。つけ続けるとかゆくなってきます。なので、連続でやるのは1時間くらいにした方がイイ思います。最初の2週間でやったのは本当にこれだけです。

 

後半の2週間でやったこと

✔ 各日で、シックスパッドを2時間やる

✔ 20分×3回を午前に、20分×3回を午後にやる

✔ カロリミットを毎日飲む

✔ 1日10回腕立て伏せをする

✔ 好きなものを好きなだけ 飲み食いする

 

内臓脂肪を減らすことで、筋肉を浮き出すことが出来るのではないか、安直かもしれませんが そう考えて、後半の2週間は 前半に加えて 毎日カロリミットを摂取しました。

ファンケル (FANCL) 大人のカロリミット (約30日分) 120粒 [機能性表示食品]サプリメント

新品価格
¥2,126から
(2020/10/10 22:21時点)

 

昼食のときに2粒、夕食のときに2粒。3週間目にさしかかるころ、だいぶ、腰回りがすっきりしてきているのを感じていました。途中で、ホルモン焼肉をたらふく食べたので、ヤバイかなと思いましたが、大丈夫でした。

それと、腹筋がムキムキになってきて、胸筋がだるんだるんだとまずいと思い、腕立て伏せを1日10回はじめました!特に 効果はなかったと思います。

 

まとめ

ムキムキとまではいきませんでしたが、楽して痩せることは可能であることが分かりました。それと副次的な効果?として、朝に着用して家事をすると、必ず便意をもおもようします。毎朝スッキリ出ていたのも良かったのかもしれません??

憧れの腹筋が薄っすらとですが、見えてきました!この調子で、次の手を打って、ムキムキを目指していきたいと思います!

 

【関連記事】

終わり