キャンプを楽しむ

【キャンプのコツ】乾燥・肌荒れした 男のフェイスケアにはこれ!NS:6 スーパーハイブリッドゲルをご紹介

Pocket

こんにちは!30歳代 ファミリーキャンパー ムキです。キャンプ歴は 約7年で、設営・ギア・アウトドア料理等、色々と奥が深くて面白いです!

とは言え キャンプは過酷です。日中は太陽にさらされ、夜は寒さと乾燥との戦いです。男と言えども、お肌のダメージが大きいです。

ぼくは、これまで全くスキンケアをしてきませんでしたので、顔はシミだらけです。それは気にしていませんが、つっぱりやカサカサは 不快ですので、潤いを保ちたいと思いはじめました。

そこで!NS:6のスーパーハイブリッドゲルを見つけたのでご紹介いたします(^^)キャンプ以外にも、日常的に使えますし、ここはキメルぞってときにも良いかと思います↓↓



【関連記事】

        

 

目次

・NS:6スーパーハイブリッドゲル

・使い方は

・効果は

・まとめ

 

NS:6 スーパーハイブリッドゲル

スキンケアと言えば 女性向けというイメージがありますが、このNS:6スーパーハイブリッドゲルは 男の肌の悩みに、応えてくれるらしいのです。

男と言えども、お肌の悩みはあります。ぼくの場合は、お肌をキャンプで酷使しているのでガサガサで、不快感を持つようになってきました。そこで、何か良いケアはないかと、ネット検索をしていたところ、この商品に出会いました。

引用:公式ホームページ

 

他にも色々な商品がありましたが、これに決めました!主な理由は以下の3つです。本当に男性のお肌のことを考えてくれており、本格的な商品だと感じました。

理由①:ホームページを見ると、男性目線のケアになっていると感じた

理由②:カサツキ以外の副次的な効果にも 期待できると感じた

理由③:防腐剤や香料・色素等の添加物は入っておらず、機能性にのみ特化している

 

使い方は

ということで、早速入手して使ってみることにしました。商品の中身はシンプルに 本体と説明書です。説明書には、使用方法が 丁寧かつ、シンプルに書かれていますので、誰でも簡単に使えると思います。

大きさは、iPhoneより ひとまわり小さく、持ち運びにも適しています。キャップ部分がしっかりとしていますので、漏れるリスクも殆どないと思いました。見た目も シックな感じですので、ビジネスバックから出て来ても違和感ありません。

ホームページの説明通りで、ジェルは 自然な色合いで ほぼ無臭です。説明書通りの分量を出して、説明書通りに、一週間ほど 使ってみようと思います!

 

効果は

なかなか 文章では説明が難しいところではありますが、想像以上に 「使い心地が良い」というのが、第一印象です!

と言いますのは、無色・無臭で 全く違和感がありません!使用後に 手や顔がべたつく感じはゼロですし、変な香料が入っていませんので、使用直後にも関わらず、何かを塗ったという感覚が全くありません!!

こういうジェルは、たいていは、手がぬるぬるしてしまい、洗わないと気持ちわるくなったり、微妙な香りが気になったりしますが、全くありません。

そして、お顔がしっとりして、ともて気持ちが良く、気持ちがリセットされるというのが良く分かりました。リセットは、気合いを入れたいとき、リラックスしたいとき等、いつでも使えると思いました。

参考までに、使用直後はこんな感じです。と言いましても、お肌がガサガサで、ひげボーボーなので分からないと思いますが。。。見た目以上に、本人的には満足なのです(^O^)/



まとめ

ぼくは 今まで、この手のジェルは 買って試してみるモノの、何か違和感があって長く続かないことが多かったのですが、今回は本物に出会えたという感じでした。もちろん、毎日使用しています。

改めて、ポイントをまとめてみました。

ポイント

✔使用感がとても素晴らしいです。何かを塗ったという感覚はなく、べたつきや香りは一切ありません。

✔それでいて、スッキリと潤いは保たれ、気持ちがリセットされるのがGOODです。

✔コンパクトで持ち運びもし易く、ビジュアル面でも あらゆる場面に適応すると思います。

 

これは今までに 見つけられなかった代物! キャンパーさんだけでなく、普通にお仕事頑張っている全ての中年男性にお勧めしたいです(^_^)

 

【関連記事】

                  

終わり