ボディメイキング

【楽して健康】オリーブ葉の高濃度ポリフェノールで 毎日を気分爽快に!

Pocket

こんにちは!30歳代 社会人 ムキです。30歳を超えたあたりから、お肌のかさかさや疲労感がなくなりません。なぜだかスッキリしません。ようやく理解しました。自分は特別ではないのだと。

自分を変えたい、でも今さら努力とか我慢とかは出来ません。特に、食事やお酒を制限するのは受け入れがたいです。好きなものを好きなだけ食べて、好きなだけ飲む。今を楽しく生きたいです。

とは言え、運動や早寝早起きの習慣を続けることも出来ません。ときには夜更かしもしたいのです!

よって、楽して あの時の若さを取り戻す方法を模索するしかない。そう強く思いました。色々と試行錯誤しています。

そこで、このCuoriの「オリーブ習慣」を発見しました。内面からキレイにすることで、毎日スッキリで、スリムになれるという優れモノとのことで、早速試してみることにしました。

  

【関連記事】

            

 

目次

・Cuori オリーブ習慣とは

・実際に 色々な方法で試してみた

・体調の変化 (一週間 毎日飲み続けて)

・まとめ

 

Cuori オリーブ習慣とは

この「オリーブ習慣」は、オリーブの葉っぱをベースに、複数種類の麹を配合して出来ているようです。いわゆる健康食品です。

オリーブの葉っぱには、オリーブオイルの100倍の ポリフェノールが含まれていて 抗酸化作用が強く、それに加えて 7種の麹が 種々のビタミンや食物繊維等の 不足しがちな栄養素を補うという仕組みのようです!

難しい話は分かりませんので、詳細内容はホームページをご覧頂く方がよろしいかと思います↓↓これを飲むだけで、毎日、疲労感なく スッキリ出来るなら、儲けものです。



10個入りで、送料無料で、810円(お試し価格)です。お手頃感な価格帯ですので、まあ試して損はないな~、と思って、早速ポチっと購入いたしました(‘ω’)

こんな感じの製品でございます。特にかさ張りませんし、スティックタイプで気軽に使えると思いました。どこからでも開けられると書いていますが、微妙に開けずらいのが気になりました。

実際に色々な方法で試してみた

公式ホームページによりますと、癖や苦みはないとのことです。水で飲んでも良いし、乳製品に混ぜても良いし、温かくても冷たくても美味しく頂けるとのことでした。抹茶のような味わいや香りが楽しめるようです!

ということですので、個人的には抹茶ラテは大好きですので、ホットミルクに混ぜるのが良いかと考えましたが、一先ず、お湯で飲んでみることにしました。

中身は緑色の粉で ホームページの通りでした。水に入れてみるとこんな感じで、抹茶のような色合いです。

そして一口頂きますと・・・第一印象は「苦めの緑茶 or 抹茶!?」という感じでした。確かに癖はあまりありませんが、この苦みは子どもには 少し厳しいかもしれません。

ということで、2日目はホットミルクに混ぜてみることにしました。こちらのような見た目になりました。香りも 見た目も抹茶ラテです!

そして一口頂きますと・・・第一印象は「抹茶ラテに近い!美味しい!」。ほんの少し苦みはありましたが、美味しく頂けました。これなら子どもでもいけそうな感じです。毎朝頂きたいです(^_^) 牛乳の栄養もとれるし、一石二鳥です!

3日目は、わずかな苦みをかき消すために、少し甘いヨーグルトに混ぜてみることにしました。一般的に良く売られているタイプのヨーグルトです。混ぜるとこんな感じになりました。

そして一口頂きますと・・・「ムムム・・・」。ヨーグルトの甘さが、オリーブ習慣の苦さを引き立てて、厳しい結果となってしまいました。これはお勧めいたしません<(_ _)>

間違いなくホットミルクがベストです!牛乳でも豆乳でも美味しく頂けると思います。以後、毎朝ホットミルクで 美味しく頂きました(^O^)/

体調の変化(一週間 毎日飲み続けてみて)

さて肝心の体調変化についてです。今のところ、お酒を飲み過ぎた日以外は、まあまあスッキリしてますし、毎日快便です。定量的に変化を表現することは難しいのですが、プラセボ効果もあってか、なんだか調子が良い気がします。

ホットミルクに混ぜると 抹茶ラテのようになりますので、美味しく、オシャレな日々を過ごせている感じもします。お試し版は、10個で 810円ですので、抹茶ラテとしてはリーズナブルで、健康にも良いとなると、良い商品だと思いました。30個入りですと、もっと単価が安くなります。

体調の変化は、1週間ではなかなか実感しにくいところもありますので、1か月くらい続けてみても良いかもしれません。お試し版は、30個で 1,360円です!寒い季節はホットミルクで、暑い季節は アイスミルクで、どちらでも楽しめると思いました。

まとめ

まとめ

✔「オリーブ習慣」は オリーブの葉のポリフェノールと 7種類の麹の栄養素が詰まってる

✔ 水やヨーグルトに入れると苦みが出るので、ミルクに入れるのがお勧め

✔ ミルクに入れると 抹茶ラテのような香りと味になって美味しい

✔ 1週間では 明確に効果があるとは言い難いが、気分はスッキリしていた

 

ということで、飲み方によっては美味しくて、リーズナブルな健康食ですので、皆さんも1度 お試しになられると良いかと思います↓↓ ぼくも、折を見て、

 

  

【関連記事】

          

終わり