キャンプを楽しむ

キャンプギアを買うため、A8のセルフバックで 5万円 小遣い稼ぎ!2時間で出来たよ!

Pocket

こんにちは!30歳代 ファミリーキャンパー ムキです。キャンプ歴は 約7年です!設営・ギア・キャンプ料理・アクティビティ等、色々と奥が深くて面白いです(^^♪

キャンプにはまると、自分好みのギアをそろえたくなるのは必至です。ぼくも もれなくキャンプギアの沼にはまっております。これまでに、いくらつぎ込んだことか、、、考えるとこわくなってきます。

キャンパーとしては、常に狙っているギアがありますよね。そして、イイなと思ったモノはすぐに欲しいんです(>_<) ですが、毎月のお小遣いから、少しずつお金をためていくと、数か月かかってしまいます。。。

そんなとき、PURI(妻)にA8 セルフバックのことを教えてもらったのです!あっという間に 5万円を手にすることが出来ました!上手くやれば、もっといけます。もちろん、リスクはありません(^-^)早速紹介いたします。

 

【関連記事】

      

 

目次

・A8 セルフバックとは?

・どの広告で セルフバックをやるべきか

・まとめ

 

A8 セルフバックとは?

とある日の夕方、ぼくが、晩酌をしながら ギアのカタログを眺めていたときのことです。

僕
あー、このガスランタン、超かっこいいー。今すぐ欲しいー。
妻
買ったらええやん、自分の小遣いでな。
僕
5万円くらいするから無理やねんけど。小遣い増やしてくんの?
妻
ん?ちょっと何言ってるか分からん。
僕
・・・
妻
小遣いが足りひんのやったら、小遣い稼いだらええやん。
僕
副業ってこと?
妻
そんなん自分で考えてや、セルフバックでも何でもええやん。

 

ん?そんなんあんの? というか、あたなは 既にそれをやっているの?一先ず、インターネットで調べてみました。とても簡単な仕組みで、お小遣いを稼げることが分かりました。こんなのありなん?と思いました。

僕
このセルフバックって、ほんまに こんなにお金もらえるん?危ないやつちゃうやんな?
妻
わたしは もらえたよ。危ないの意味が分からん。アフィリエイト知らんのかい。

 

「こんなのあるんやったら、早く教えてくれよ。先輩。」と思いました。さて、セルフバックとは、簡単に言うと、こういうことです。

✔「A8」 や 「もしもアフィリエイト」等の 広告仲介業者がいる。

✔広告仲介業者は、広告を出したい人と 個人ブロガーを 仲介する。要は、広告を出したい人が、「誰か、ブログに広告を貼ってください。その広告経由で商品が売れたら、売り上げの〇〇%を お支払いします」という広告収入の契約を結ぶ。

✔個人ブロガー(僕)は、自分で自分のブログに広告を貼って、その広告から 商品ページにアクセスして商品を購入する。これにより、個人ブロガー(僕)に広告収入が入る。

✔広告収入は、売り上げの100%を越えるモノがある。また、商品購入ではなく、登録や 申込 が成立することで、広告収入をもらえることがあるため、全て利益になる。

✔無料ブログサービス(例えば、A8のファンブログ)で空ブログを作成しても良いが、A8 セルフバックはブログがなくても 実施が出来る。

 

ということで、僕も、妻に教わってから、早速 「A8」に登録をしました。上のリンクから登録することが可能です。登録自体は とても簡単です。余談ですが、ぼくは、これを機に、ブログにも取り組むようになりました。A8では、ファンブログを無料で開設することが出来ます。

登録後、以下のようなホーム画面に移ります。右上の「セルフバック」をクリックすると、広告を選ぶページに飛びます。適当な広告を選んで、クリックして、成約条件を確認して、「セルフバックを行う」をクリックして 購入(or 登録 or 申し込み)をすれば完了です。ブログがなくても、これでOKです。

 

ブログがある方は、広告主と提携して、その広告をご自身のブログに貼り付け、そこから制約条件を満たすように、購入(or 登録 or 申し込み)をすれば完了です。

 

どんな広告で セルフバックをやるべきか?

●圧倒的に高額収入が得られるのは、証券口座とクレジットカード

ぼくは、5万円ほどのギアが、すぐに欲しかったので、高額な案件を3つこなしました。具体的には、FX証券口座開設(1回だけ取引)と クレジットカード作成(2個)をしました。この二つは、広告収入が圧倒的に大きいです。

特に、前者は 一回の広告収入が20,000円を超えることは珍しくありません。後者も 10,000円を超える案件があります。ぼくのときは、ちょうど良い案件があり、3つこなすだけで、5万円を手に入れることが出来ました。

その時々で、〇〇証券が 広告掲載を求めていたり、△△証券の場合があったりと、常に広告主と広告内容は変化しています。なので、中長期的に見れば、いくらでも案件があるということです。

ですが、証券口座やクレジットカードは、さすがに、広告主数や つくれる数に上限がありますので、お気をつけください。それと、当然ですが、申し込み書類の準備や手続きはそこそこ面倒です(対価の方が圧倒的に大きいですが)。

 

●配信サービス等の無料体験登録もお得

次に セルフバックの収入が良いのは、「●●TV」とかの動画や書物の配信サービスの、期間限定 無料体験の登録です。これも、~3,000円くらいの収入を得ることが出来ます。

気をつけなくてはならないのは 無料期間が過ぎると、自動的に有料契約に更新されることです。ちゃんと無料期間中に解約しなくてはなりません。カレンダーにチェックをしておいたり、アラームをかけたりすることをお勧めします。

 

●その他

他には、還元率100%以上の商品購入があります。初回の商品料金は安価で、広告収入以内に収まります。ただ、自動的に定期購買になっていることが多いです。ちゃんと、二回目が届く前に解約することがポイントです。また、少額ですが、ポイントサイトや ゲームサイトへの登録でも、小銭を稼ぐことが出来ます。

 

まとめ

如何でしたでしょうか。セルフバックをすることで、ほんの少しの手間(と信用)で、あっという間に数万円を手に入れることが出来ます。これで、あなたも、念願のギアをゲット出来ること間違いありません!

 

【関連記事】

          

終わり