ボディメイキング

【楽して痩せる】シックスパッド どれだけの期間で ムキムキになるのか試してみた -後編-

Pocket

こんにちは!30歳代 社会人 ムキです。30歳を超えたあたりから、お腹のぶよぶよがとまりません。ようやく理解しました。自分は特別ではないのだと。

自分を変えたい、でも今さら努力と我慢は出来ません。好きなコトを目いっぱい楽しみたいものです。特に、食事制限は受け入れがたいモノがあります。好きなものを好きなだけ食べて、好きなだけ飲む。今を楽しく生きたいです。

ちなみにぼくは、大のお酒好きです。毎日 缶ビール500mlで3缶分ほどのアルコールを摂取しています。塩辛いものが好きですので、おつまみ大好きです。当然、何もせず、ただ飲み食いだけをしているので、ぶよぶよです。

【Amazon.co.jp限定】 キリン・ザ・ストロング 20本入り 飲み比べセット [ チューハイ 350ml×20本 ]

新品価格
¥3,020から
(2020/10/10 22:33時点)

このままでは 自分のことが好きでなくなるのではないか、と思いました。でも、大好きなものを食べて飲んで、毎日 楽して 楽しく過ごせないなら 同じように 自分のことを好きでいられなくなるのではないか、と思いました。

つまり、楽して 楽しく、あの時の体を取り戻す方法を模索するしかない。そう強く思いました。ということで、まずは、シックスパッドをやってみることにしました。

 

目次

・取り組み内容

・3週間後の結果

・4週間後の結果

・後編の結論

 

取り組み内容

取り組み内容は、基本的には これまで と同じでいきます。少しずつではありますが、結果が出ていると思うためです。ということで、以下の内容を実施していきます。

✔ 各日で、シックスパッドを2時間やる

✔ 20分×3回を午前に、20分×3回を午後にやる

✔ 昼食前にカロリミットを2粒飲む

✔ 夕食前にカロリミットを2粒飲む

 

ちなみにカロリミットの1日摂取量は4粒です。それと、ぼくが使っているのはシックスパッドではりません。そんなに高価なやつでなくても、原理は同じだと思います

Fittonesu-IM EMS腹筋ベルト 腹筋トレーニング ダイエット筋トレ器具 15段階調整6プログラム 男女兼用 2020改進版

新品価格
¥11,499から
(2020/10/10 22:16時点)

 

ファンケル (FANCL) 大人のカロリミット (約30日分) 120粒 [機能性表示食品]サプリメント

新品価格
¥2,126から
(2020/10/10 22:21時点)

さらに、1日10回腕立て伏せをはじめました。腹筋だけムキムキは、ビジュアル的にどうかと思ったからです。

シックスパッドは、基本は家事をしながら実施します。食器洗い、洗濯もの干し・たたみ、お料理、お掃除・お片付け、お買い物、子どもの送迎。これだけで、1~2時間は余裕でいきます。セットするのは15秒くらいで出来ますので、苦になりません。

あとは、在宅勤務中や、家族団らん中に、ちょこっと。休日は子どもと公園で遊びながらとか。まあ、2時間くらいは、問題なくできます。

1点だけ難があります。つけ続けるとかゆくなってきます。なので、連続でやるのは1時間が限度だと思います。涼しい時期は良いのですが、暑い時期は 大変かもしれません。

ということで、はりきって、やっていきたいと思います!!

 

3週間目の結果

早速、結果発表です。どうでしょうか!?ちょっとは、見れる体になっていますか!?(下の写真は、シックスパッドを始める前です。)若干赤い部分は、シックスパッドのジェルの跡です。

ムキムキとは 到底言えませんが、前進はしていると感じました。ですが、このペースだと、いつまで続ければムキムキになるのか・・・それと、ムキムキの定義も曖昧です。ゴール設定を怠りました。次週の結果発表までに、考えることにしました。

 

4週間目の結果

それでは、4週間(1か月)の成果を発表します。早速ですが、これです。いつも通り、朝一で、撮影をしました。

 

どうでしょうか、うっすらと筋肉が出てきていると思います。ちょっと写真のアングルもありますが、それなりの結果がでました!!確実に引き締まっています!ムキムキではありませんが、脂肪は落ちてきたと思います。

そもそもムキムキとは何か、ぼくが目指すのは過剰な筋肉というより、イイ体です。イイ体、芸能人で調べると、、、春日さん!!オードリーの春日さんを目指します。しかも、楽してです。

 

後編の結論

結論としましては、1か月間、シックスパッドを頑張っても、ムキムキにはなりませんでした。ですが、お腹周りはかなりすっきりしました。1か月では足りないと思いますので、これからも続けていきたいです。楽してムキムキになりたいです。

シックスパッドだけでは、難しいかもしれませんので、楽して、さらに出来ることも検討していきたいと思います。最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

【関連記事】

終わり