ボディメイキング

【楽して痩せる】SiBODY IL-CORPO ミネラルバスパウダー! 毎日お風呂で気持ちよく発汗!

Pocket

こんにちは!30歳代 社会人 ムキです。30歳を超えたあたりから、お腹のぶよぶよがとまりません。ようやく理解しました。自分は特別ではないのだと。

自分を変えたい、でも今さら努力と我慢は出来ません。特に、食事制限は受け入れがたいモノがあります。好きなものを好きなだけ食べて、好きなだけ飲む。今を楽しく生きたいです

つまり、楽して 楽しく、あの時の体を取り戻す方法を模索するしかない。そう強く思いました。色々と試行錯誤しています。

そこで、今回は、ゆったりとお風呂につかるだけで、芯から体を温めることで発汗して、さらに基礎体温を上げて代謝までUPさせるという、最高のプランを思いつきましたので、試したみようと思います!

 

【関連記事】

    

 

目次

・SiBODY IL-CORPO ミネラルバスパウダー

・実際に試してみた

・6日分を使った効果は

・まとめ

 

SiBODY IL-CORPO ミネラルバスパウダーについて

早速ですが、今回は巷で話題の こちらの商品を試すことにしました。ミネラル(塩)をお風呂に溶かして入浴すると、末端神経が温まり発汗効果があると言われていますが、その中でも、こちらの商品は まさかのミネラル150倍なのです!



詳しい原理は分かりませんが、とにかくの他のバスソルトとは違って、温める力、保温する力が抜群の模様で、これを見たときは 「もうこれしかない」と思ってしまいました。

何故かと言いますと、とにかく お風呂にゆっくり浸かっているだけで、痩せていくのですから。そして次の瞬間にお試しセットを ポチっていました。

理由は分かりませんが、お試しセット 6包むに加えて、ボディクリームもついていて、ラッキーでした。見た目もオシャレで、何となく効きそうな気がしてきます。

 

実際に試してみた

そして、この情報を聞きつけた妻(プリ)が、我さきにと ぼくのバスソルトを持って、お風呂に向かいました。そうです、彼女はお風呂が大好きなのです。そして、ちゃんと写真も撮ってくれていました(^_^)

ぼくは見ていませんが、中身はこんな感じで、緑色の岩塩(結晶)のような見た目のようです。妻曰く、お風呂に入れると、ミネラルの香りが漂うけれども、殆どお湯の色は変わらないとのことでした。

妻は 入浴シーンの撮影は NGとのことでしたので ここまで。初日の感想は、そこまで発汗はしなかったが、何となく温まった気はするとのことでした。

ぼくも、続けて入りましたところ、同じ意見でした。現在10月中旬、季節の変わり目で、急激に寒くなってきていることもあり、いつもより、体が冷えやすいのかもしれません。

 

6日分を使った効果は

そして、妻は 不定期に このバスソルトを入れて、お風呂に入っていました。ぼくも入りました。そして、6日分を使い切って、妻がこう言いました。

「何となく体が温まってきたのと、ひじがスベスベになった」と。

何となく体が温まってきた というのは、プラセボ効果かもしれませんが、ぼくも同感でした。発汗作用については、普通のお湯と比べて、そこまで 差があるとは 思いませんでした(顔付近では)。水面下では分かりません。定量的測定をしていせんので、これ以上は表現をすることが出来ません。。。

そして、ひじがスベスベになった というのは、見た目に効果が分かるのではないかと思い、写真撮影をしてもらいました。これが、最終日のBefore & Afterです。1日分の変化して見れていませんが、ぼくからは、「撮影ありがとう」と言っておきました。

 

まとめ

まとめますと、今回の6日分お試しで、体を温める効果に加えて、お肌がスベスベになる効果があるかもしれない、ということが分かりました。そこまで 発汗するという感じではありませんでしたが、水面下では 発汗もしているのかもしれません。

それでも、グリーンの美しい岩塩を加えて、香りを楽しみ、お風呂にゆったり使って、体が温まるのは嬉しいことですので、是非、続けていきたいと思いました。たった6日分のお試しでは、目に見える効果が出にくいと思いますので、塩風呂は、特に 寒い季節には、日々の生活に積極的に取り入れていきたいと思いました。

【関連記事】

              

終わり